忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


照明(ガラス製の照明) 5000円(棚から落とされた)
お茶碗         100円(朝気づいたら割られた)
猫砂の袋          0円(袋だけのため)
猫にかけた時間  プライスレス

……いやまあ、こんなもんだとは覚悟してましたよー(涙

写真はお休み中のみぃ助。
そいえば昨日は訪れた後輩を襲っていたなぁ……
PR

最近微妙に(というかこのところ頻繁に)うちのにゃんこを見に来る人が増えてきたなぁ、と思ってたのですが、なんだか詳しい事は書いてなかったのでちょっとメモ書きついでに紹介ですよ。

みゆきちゃん。通称みーたん。自分はみぃ、とかみゆきさんとか、みゆき先生とか呼んでます。
生まれはU.Sa邸。彼の家に迷い込んできた白猫さんの娘さんだそうです。
誕生日は4月ぐらい(ぐらいって)って事で、今は大体4ヶ月って事になりますね。
同時に白猫黒猫も生まれてきてたらしいです。その二匹は今もU.Sa邸にいるのかしら。

名付け親はサークルの後輩だそうです。何故みゆきちゃんなのか、その由来がよくわからないので今度機会があれば聞いてみたいなぁ。

ってなところで。
正直、今は昼間家にいることが無いので普段どのような行動してるかとか良くわかってないのですよ。
ただ、帰ってきたときもそれほど悲惨な事になっていた事が無かったので割とおとなしくしてくれているのかな、などと楽観している次第であります。

今後機会があれば写真増やしていきたいなぁ
 猫の居る生活。

 それは戦いの日々。


 いや、マジですよー。とりあえず、最近は風呂場の入り口の壁で爪とぎしてるの判明しました(対処済み)し、風呂に入れたときにはみゃーみゃーおお鳴きするし、入れた際にノミいることが判明するし。

 買ってきた爪とぎにはまったく反応を示さないし(涙)

 あと、PCやってたらキーボードによってくるし、ゲームしてたらゲーム機に近寄るし、プラモ作ってたらプラモに寄ってくるし…

 いやはや、マジでかわいいだけじゃ世話できませんねぇ。

ってことでぬこ画像UP。我が家のみーたん。

キーボードの前で寝てます。
ってか一度リアルで猫リセットされました。
ぎゃふん。
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]