忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山ドームにほど近い交差点の一角。

ラーメンの種類は塩、しょうゆ、ごま、とんこつと有ったのですが、しょうゆをチョイス。
ランチサービスでとりめしとキムチも頼みました。

麺は冨士麺と書いていたので冨士屋系列なのだとは思います。細麺。
スープは鶏がら。貝柱とかも書いてました。
チャーシュー、ネギ、きくらげに煮卵。
個人的に煮卵が標準で入っていたのはうれしい誤算でした。

さて、とりあえずスープが美味い。
あっさりしてはいるのですが、一口含む毎に深い味わいが広がります。
しょうゆラーメンはやはりこの繊細な味わいが良いです。

麺は普通によいです。
茹で加減も個人的ベスト。

トッピングもよろしゅうございました。

しかし、塩分気にしつつも結局完食。
飽きたかなぁと思って水飲んでから一口すすると舌が喜びましたから……。

ごちそうさまでした。
PR
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
Comment
ちくしょう・・・
おいしそうだなくそぉ・・・orz
こんだくたー 2006/11/07(Tue)13:09:05 編集
無題
実は、岡山ってラーメンの店が多いそうで。
一通りの種類も揃ってるんですよね。
蒼樹 2006/11/08(Wed)02:36:35 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]