忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『送り主バトン』

おそらく、送ってきた人に関して書くんだろうなぁ。
送ってきたのはウズさん。鳥頭さん。ボスさん。
…どれで書けばいいんだ?

☆送り主の印象をどうぞ
とりあえず、男性嗜好? や、男を目指してるって印象。漢にはなれないような気がします。
ってか、性格にはジェントルを目指してるのか?

☆送り主にしたい事は?
デコピン。はもうやったな。うーん…?

☆送り主って貴方の何?
……後輩と言う事で。いやまあ、それ以上でも以下でも無いような。妹とか言うと蹴られそうだし。弟?(ぉ

☆送り主に似合う物は?
……えーっと。スーツ…とか?

☆送り主を飲み物に例えるなら?
☆送り主を食べ物に例えるなら?
ヤミナベ(酷
いやまあ、何が飛び出すかわかんないところとか
飲み物は浮かばなかったのでパス

☆貴方が送り主に言いたい事は?
えーっと、猫>俺ですか OTZ
……実は結構傷つく。

☆送り主と腕相撲したら負けそうですか?
体力的に負けるって事は無いだろう。
…多分。負けたら流石にショッキング!

☆送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
そんな時期もありました。
研究室の先生にバラすな! と。仕返しは完了済み。

☆送り主って何者?
よくわからん。
ってか、よく考えたらそれほど交流もしてないような。
明確なイメージを持つほどにはっ!(酷

☆たくさん回して下さい。送り返しも有り。
とりあえず送り返しで ウズさん。
反応が気になるので totetoteさん。
何の気なしに 雨音さん。
失礼しますよ かのさん。
書いていただけるのか? ダチョーさん。

とりあえず足跡から適当に引っ張ってきましたよ!
余裕があればお願いします。

さて、最近HPとブログをレンタルしてみました。
なんとなくーなんで更新するようになるかとかは未だもって疑問なんですが、とりあえずブログは移行した方が便利かなぁなどと考え中。
てか、MSNブログとmixi日記と統合しておきたいなぁ…。
そんなとこで。
PR
≪  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]