忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
岡山大学西側の古本市場前のラーメン厨房。

以前は時折ラーメン大統領と二者択一で行っていたのですが久々に。

おすすめ、とあったので黒豚ちゃーしゅー麺を頼んでみました。

ちゃーしゅーはおススメというだけあっておいしかったです。スープもしょうゆだったのですが、早々悪くは無い。ただ、どうしても麺が納得いきませんでした。
うぬぬ、チェーン店の宿命か。

何より価格設定が少し高い目。うーん。麺と価格さえどうにかしてくれれば十分おいしいと思うだけに残念。
PR
≪  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  ≫
HOME
Comment
らーめん百円券
って書いた券がポストに入っていたので…
喜んで行ったらさ~
百円引きだったんだよな~
それならそうと書いて呉よな~

数ヵ月後にポストに入っていた券は…
ちゃんとらーめん百円引き券って
書いてあったんよな~

そんなことがあってあそこは味以前の問題で
嫌いになってしまったんよな~
TO 2006/10/30(Mon)01:38:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]