忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ねぇ、お願いだから答えてはくれないだろうか。
 僕が君に関われば関わるほど、君に負担をかけていたのは知っている。
 だけど、それでも楽しいと感じれると思っていたんだ。

 ねぇ、お願いだから何か言ってくれないだろうか。
 君とともに過ごした時間、もう一度初めから、だなんて辛すぎる。
 せめて、もう一度だけで良いから僕の声を聞いてくれないか……。


 ……いえ、ゲームの話ですけどね?
 とりあえず、1時間近いイベントの直後(てかセーブできるようになる寸前)に止まってしまうのはお願いだからやめてくれMYパソ子さん…。
 そろそろPCの限界を感じる今日この頃。しかし、金が無い。

 そいえばバイトの研修で広島行ってくださいと言われた。
 ……俺、蝶車酔いする類の人間なんですけど。
PR
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  30  29  28  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  30  29  28  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]