忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久々にラーメンです。

 と言っても大学生協のラーメンですが。

 ……以前、鹿田のラーメン食って以降こういうところのラーメンは避けていたのですが。

 とりあえず、朝飯にと食ってみました。

 
 まず、気になったのは麺の匂い。なんだかキツいのです。
 一口食べて見て、あぁ、これって冷やし中華とかと同じ麺使ってないか? と思いました。

 正直そのことが印象に残ってそれ以降は味をしっかり覚えていないのですが、うーん、コレは無しかなぁ。
 できればきちんとラーメン用の麺でやって欲しい所。保存とかその辺りが大変なんだろうなぁとは思いますが……。

 スープは割と薄い目だったのですが、飲む気にもなれず残してしまいました……。

 うーん、やはり麺類というものは量産体性に入ると一気に味が落ちてしまう気がします。

 改めて全国のラーメン屋さんを尊敬。
PR
≪  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  ≫
HOME
Comment
無題
岡大生協に味を求めちゃいかんな~
安さは求めたいところやけど…
ほんともっと安くせ~って言いたいが…
質・量・値段を総合的に見ても全てにおいて下の下だな~
唯一研究室から最も近いって点だけやな~
TO 2006/10/03(Tue)15:04:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]