忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えーっと、世間では台風様です。
 というか、外からガタンゴトンと凄い音がしています。

 ……危険です。危険な香りがします。

 こういう日は家でおとなしくしているに限る。

 …………幸い、世間では休日と言うものだそうです。

 折角の休日に台風で遊びに行けない?
 あー、よかったじゃないですか。
 最近は家の中で居ても娯楽が豊富ですよ。

 もしくは普段出来ない家の中の掃除なんかをやってみたら良いんじゃないですかね。

 さて、そろそろ10:15か……

 バイトに行ってきます。

 原付で30分は遠いなぁ。


 追伸 大神クリアしました。なにあの神ゲ。最高すぎます。
    クリア特典もかなり豊富ですよ。
PR
≪  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]