忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃんさんから無理やりもぎ取ったジブリバトン。
とりあえず放置するのも悪いので書いてみようかしら。

Q.1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
友達、って言うかいっしょに酒を飲み交わしたいという意味ではクロトワさんです。
「腐ってやがる、早すぎたんだ」
の人です。
「まだだ、まだおわらんよ!」
の人ではありません。

Q.2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
うーん、恋人…。
クシャナ殿下の夫ならなってみたいですけどね(ぇ

Q.3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?
タタリガミ。いやもうあんなのに襲われたら…。逃げても呪われそうだしそもそも逃げ切れないでしょう…。

Q.4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
そりゃもう小トトロでしょう。あと可能ならススワタリ(まっくろくろすけ)も。

Q.5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
ドーラ一家の誰か。タイガーモス号かフラップターに乗りたいもんです。

Q.6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか??
バロス! とか危険な単語をつぶやいてみる。
その後、一人で上出来じゃないか、とかこれからしばらく二人で過ごすのだよ! とか言った挙句に寂しい気分になる。
最後に、目が、目がぁぁぁ! といいながら落下。これぞムスカ。

Q.7 あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?
「はん、ここの店は客を試すのが好きみたいだが、まったく」
と言って食う。食った後で
「注文と来たものが違ったぜ」
と言ってさらに食う。

Q.8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
しゃべれないカオナシならとりあえず放置。
しゃべったらニガ団子を投げつける。

Q.9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?
ラピュタですね。話としての完成度、テーマ、映画としての見せ場の三拍子がそろった名作です。
もちろん音楽も秀逸。

Q.10ジブリ好きそうな5人にまわしましょう
五人も居るかなぁ。
とりあえず、tanaさん、U.Saさん、Sabotenさんあたりに。
ほしい人はもぎ取ってください

PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  52  51  53  54  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  52  51  53  54  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]