忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ヲタクバトン■
■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□

●NARUTO
途中までは先生に借りて読んだ記憶が。最近は飛ばしてます

●D.Gray-man
なんか最近止まってますね。アレン君は初期の方が好きだったかなぁ。あとリナリーがエウレカ化してた覚えがある。

●BLEACH
んー、割と嫌いではないがとりたてて…

●ONE PIECE
マンネリだったりするけれど、安定して面白いと思う

●ガンダム
SDから入って多分ほぼ全部見たかな。あ、ターンエーまだだ。
とりあえず突っ込みも多いけれど見てます。MSVが多少判ったり小説版を半分ぐらい持ってたりするぐらいには好きです。
いやまあ、作品ではなくて展開のさせ方とか。

●ファイナルファンタジー
6から始めて10までとTはクリア。4,5は途中でやめた。
7,8,9辺りはリメイクして欲しい。特に9

●EVANGELION
まあ、なんだか好きなのかどうでも良いのか良くわかんない作品。親父がDVD全て買ってた罠。とりあえず家族で劇場版行って苦い思いをした覚えが。

●ドラゴンクエスト
5のみ。いやまあ、音楽とか音楽とか音楽とかは好きなんですけどね。正直あれ、面白いの? いや、話ではなくゲームシステムの事ね?

●BLACK CAT
あー、なんか友人がパクってるとか大騒ぎの印象しかない。
や、もうどっちでも良いや。ヤマト幻想記の方が好きでした。

●学園ヘブン
耳に覚えはあるけれど。

●ドラゴンボール
アニメ版は見まくってたなぁ…。今見ると…

●北斗の拳
小学時代の漫画と言えばこれだったような。

●セイント星矢
聖戦士に同じ技は二度通用しない! これはもはや常識! 常識ですか、そうですか。

●ボボボーボ・ボーボボ
よーわからん。生理的に絵が受け付けないので…。面白いらしいが。

●HUNTER×HUNTER
続けて読むとそこそこ面白いんだろうなぁ。最近は散発的でよくわかんない。

●銀魂
ノーパンしゃぶしゃぶしか覚えてない。5話ぐらいまで読んだっけ

●DEATH NOTE
途中までは面白かったかな…。後半は蛇足でした。

●魔人探偵脳噛ネウロ
ドーピングコンソメスープから。安定して面白いと思う。

●ウテナ
少女革命?

●アラレちゃん
地球真っ二つ。あとおはこんばんちわ。みぎむいてひだりむいてばいちゃばいちゃ。

●パタリロ
だれもかんがえつかないこーとーがー。
少女漫画が原作と知ったときは軽く衝撃だった。
や、少女漫画は恋愛物だけだと思ってたもので。

●地獄少女
2話までアニメ見たかなぁ。面白いんだけれどなにか少し欲しい。
OP曲はさいこーですよ

●エウレカセブン
アニメは見ました。終始一貫してた…ような…。一話の時点ではレントンがすげー嫌いだったけれど。

●ゼノサーガ
PS2で最初に買ったのゲーム。EP1は限定版ありますが何か。
あの時は感動したのになぁ。今やると…
2はもう序盤でやらなくなったな。てかゼノギアスの続編じゃなかったのかよー

●サイバーフォミュラー
知り合いにある回の作画監督した人いますが。それぐらい?

●ストリートファイター
待ちガイル。

●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
なんだかなぁ。あぁ、あかほりだなぁ、と思った。アニメも小説も漫画も(あるのか知らないけど)見てない。

●こいつら100%伝説
何だっけ?

●スラムダンク
昔から流行嫌いだったんだなぁ、俺。と再認識した。
今読むと普通に面白い。何故読まなかったのやら。

●名探偵コナン
たまにはYAIBAの事も思い出してあげてください。
しかし、何故これほど続いてるんかなぁ。

●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
新ビックリマンはかすかに覚えているけれど。

●ツインシグナル
割と好きだったよーな。ロボレス漫画。目からビームの近視にーやんとか。

●GANTZ
うーん

●ギャラリーフェイク
アニメを少々。面白いらしい?

●ローゼンメイデン
んー、それほどキャラに愛着がもてない。とりあえず水銀燈の名前が浮かぶ。

●MONSTER
途中まで読んでるけれど、中々続きが読めないよ…。普通に面白いと思う。

●幻想水滸伝
ゲームも原作も知らないです。108星あるとかぐらいしか。
ゲームのアニメーションはよかったなぁ(4だったかな)

●おおきく振りかぶって
人気らしいですね

●RAVE
なんか変な生き物が居たような。

●メダロット
その頃にはボンボン読まなくなってました

●マリア様がみてる
基本情報のみ。面白いらしいんだけれど…。

●幽★遊★白書
好きだったなぁ。何が好きだったか良く覚えてないけど。

●テイルズ
TOP(SFC)、TOD、TOP(PS)、TOEまでは好きです。TOD2はクソゲ、TOSは良作、TORは短い、TOLはOPが好き、TOAは割とやってみたい、ぐらいか。
携帯向けは正直ドット絵ぐらいしか見る気にならないです。

●バテンカイトス
30分でやめた。なんだか知らないけれど。戦闘とかまで行きませんでしたよ。

●LOVELESS
友人に借りたり。なんとなくかっこいい事言って変な事が起こってた気がする。

●鋼の錬金術師
アニメはあれでありかと。漫画はまた別の話になってるので楽しみ。さりげにゲームの1は名作。2は映像進化してるけど話は…

●AIR・GEAR
見てないー

●おじゃる丸
見てると和む。が強いてみたいとも…。

●鎧伝サムライトルーパー
昔の女性向に多かったらしいというぐらいしか。

●ガラスの仮面
ドラマの方は見てた。原作は読みたかったのに読めてない。

●シュガシュガルーン
本気で初耳

●テニスの王子様
何かと話題になるあれですね。

●ホイッスル
今までで唯一普通に面白いと思ったスポーツ漫画。
いや、アイシールドも面白いけど

●キャプテン翼
森崎くん吹っ飛ばされたー!
東方サッカーが楽しみ(ぇ

●はじめの一歩
途中まで読んだ。普通に面白かった。

●魔神英雄伝ワタル
内容はど忘れ。昔は好きだったかなぁ。龍神丸ー

●刻の大地
好きだけれど、最近話を聞かない…。何故。
ウリックは好きですよ?

●みなみけ
いやまあ、こういうのもあって良いんじゃないですか?

●創聖のアクエリオン
OP曲の歌詞を、敵(見た目♂、実際はよくわからない)が主人公に言ったときはどうしようかと思った。あと不動GEN指令最高です。

●ラブやん
まあ、見てると疲れますよね。

●鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
知らんす。

●金色のガッシュ
ザケル! 能力バトルの割にはしっかりしてて、展開も面白い。
それでもインフレはつき物か…。

●サクラ大戦
地上波アニメは見てたけれど、それほど…
光武は意外とかっこいい。

●涼宮ハルヒの憂鬱
アニメのOPEDは秀逸かと。
あとは第一話見たぐらい。


追加一つ
●武装錬金
なんとなく無かったので追加。
他に最近好きなのって誰も知らないし…。
PR
≪  22  21  20  19  15  14  13  12  11  10  9  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  22  21  20  19  15  14  13  12  11  10  9  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]