忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、倉敷にある「あおえ」という酒屋の試飲会に参加してきました。

 お酒は高いので中々色々な種類を飲み比べできないのですが、試飲会では複数の酒を飲み比べられると言うある意味酒好きにとってはこれ以上無いイベントです。
 しかも無料で飲み比べられるって言うんだから素晴らしい。

 さて、そんな試飲会ですが、その中で利き酒と言うのがありました。
 これは銘柄を書かれた酒と、後銘柄を隠された酒がどのように対応しているのかを書く、という一種のゲームのようなものです。
 今回は3種類の銘柄の飲み比べだったのですが、25人前後の参加者のうち何故か自分一人だけ全問正解という結果に。
 いやはや、驚きました。
 偶然も有るとは思うのですが、正直うれしかったです。
 自分の舌もまだ捨てたもんじゃないって事でしょうか。

 景品としてぐいのみやらおちょこやらをもらってしまいました。
 いやはや、何ともありがたい事でした。
PR
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  15  14  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  15  14  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]