忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜の夜ぐらいから怪しいと思いつつ、日曜の朝から本格化。痛いのとだるいのとで所さんの目が点も仮面ライダーカブトも、更に言えばプリキュアも(多分、カブトのままだったので)つけていたのにも関わらず微塵も記憶に無い。

 そのまま10時ぐらいまで倒れ付している間にバイト先(派遣)から電話。
「今から入れませんか?」
 体調と気力と相談。否定(ネガティブ)。
 そもそも、その当日の10時に、10時からの仕事に行ってくれとかやめてくれ。
場所確認でも結構時間かかるってーの。

 それはそうと、その後は軽く昼食とって5時ぐらいまで完全ぶっ倒れ。

 そこから友人宅に行って晩飯と晩酌。
 正直ここまでシンドイってのに酒飲む俺バカス。

 案の定翌日、つまり今日は頭痛で(二日酔いではない)ぶっ倒れ。

 今日は体調不良なんで自宅療養します。

 療養ってなんだとか突っ込みつつ、体調不良って体調に関して不良な人間なんだなぁとかなんとなく納得しつつ再びぶっ倒れ。三度目。

 んで、今に至る。

 なんとか保冷剤で頭痛を緩和させつつ生きています。

 ところで、ここまでのは中々無いんですが、頭痛は持病なんです。
 きっと問題ないですよね?
 本当に怖い家庭の医学ってナンダロウ。
PR
≪  36  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]