忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かどうも昨日の記事を見てると、みんな長いのは見たくないんだなぁ、という気がしてきたので今日はさらりと。

えっと、ネスカフェって知ってるでしょうか。
珈琲飲料を作っている有名な会社です。

そこから、新しい珈琲飲料が出ました

その名もスパークリングコーヒー

http://jp.nescafe.com/product/can/sparklingcafe.htm

……スパークリングですよ、兄さん(誰だ

要するに、何を考えたのかコーヒーを炭酸飲料にしちゃったわけだ。

確かに、炭酸飲料はすぅっとする飲み口が魅力だし、コーヒーもその特徴的な旨みと香りをもつという、両者とも強い人気を誇る飲料だ。

何を考えたのか(また言った)混ぜちゃったわけですよ。

……とりあえず、コーヒー好きの義務として買って飲んでみました。

ごくり、と一口。あ、なんだ? 思ってたほど悪くはwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!??
な、何じゃコリャ-!!? げっ、あ、後味が……いや、いや、いやなにこれいやぁぁぁぁぁ!!!?
口の中に何かがっ

ってな感じでした。
いや、抽象的なんで具体的に居ますと、最初の一口はそこそこいけるか、と思っていたら徐々に効いて来る不快な炭酸、甘いはずなのに何故かやけに不可解な舌触り、更に飲み終わった後で微妙に残る理解不能な何か。

いや、ほんとうにこれはひどい。

とりあえず、皆さん一度体験してみてください。

かつて無い衝撃につつまれること請け合いですよ。
PR
≪  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]