忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅん氏からもぎ取って、とりあえずすぐ答えられそうだから答えてみます。
長いバトンは、最近厳しいですよ……。

☆自分を色に例えると?

青ではないと思いますが、無知の白、青二才の青、そんな気もします。
えーっとまあ、蒼で一つご勘弁を。

★自分を動物に例えると?

色…じゃないのかな。まあいいや、えーっと、豚で。
のんびりまったりマイペースんで意外ときれい好き。

☆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でもOK)

…え? いや、自分ほどヘタレなのってそこらへんに転がってるゲームのヘタレ主人公(初期値)ぐらいですよ。

★自分を食べ物に例えると?

100円のカレーパン。おぉ、うまそう、と思って食べるとカレーが少なくてガッカリなところ。

☆次に回す(勝手に)5人を色に例えると?

んー、
鴨さん、濃いグリーン
totetoteさん、白と見せかけて全色混ざった漆黒
差技波渚(偽名)さん、オレンジと白のストライプ
sabotenさん、ピンク混じりの白
伽弥ちゃん、透き通るような白

そんな感じで。
しかし、ネガティブな回答なのはきにするなっ
PR
≪  24  23  22  21  20  19  15  14  13  12  11  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  24  23  22  21  20  19  15  14  13  12  11  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]