忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、時間だとか才能だとかそういったものはおいておいて

最近欲しいもの。それはカメラだったりします。
いわゆるひとつのデジカメ。

今、このブログで使ってる画像、実は携帯の写真機能だったりするんですよね。(実はってほどの事か)

なので、写真を撮った際にPCに移したりするのが微妙に手間だったりする訳です。たいした手間ではないはずなんですけど、やはりそろそろ正式なデジカメが欲しい。

一応みぃたんも居る訳ですし。早く動かれたりすると携帯の写真ではどうにも対処できない。

ってなわけで、デジカメが欲しいなぁというのが切実な話。ただ、買うとなるとどういうのが欲しいのか、というのが問題になってくる。

自分が写真を撮るメインの目的はブログにUPすることですし、簡易的な記録装置としての意味もある。(忘れっぽいので

欲しい機能としてはオートフォーカスとか手振れセーブだとか、そういった基本機能。あとは光学ズーム。画素数に関してはそこまで大きくなってる必要はないので……とか考えてますが…
あとは適度に持ち運びして邪魔にならない大きさ。
ただ、どうせ買うならある程度いいものが…とも思います。

最近電気店でバイトしてるためか、良い物は高い、高いけど値段に見合うだけのものがある、という事が身に染みてるので……

迷いどころではあります。

あと、PCとかXBOX360だとか、欲しい黒物家電がいっぱい。あぁ、だれか俺に恵んでくれ(最悪だ
PR
≪  84  82  81  80  79  76  75  74  73  72  71  ≫
HOME
Comment
無題
俺も今日ぼ~って散歩してて
デジカメ欲しいな~って
なんとなく思った…
TO 2006/07/31(Mon)05:13:38 編集
無題
なんとなくボーっとしてるだけでも、写真持ってるだけで被写体探しなんだともっともらしく言えるようになる不思議。
蒼樹 2006/07/31(Mon)20:04:41 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  84  82  81  80  79  76  75  74  73  72  71  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]