忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パイレーツオブカリビアン第二作にして、その前半戦。

 二番煎じになりやしないかと不安になっていたのですが、その出来栄えは予想以上…いや、それすら超えてました。

 一応前情報で3作目へと続くと聞いていたので見せ場はそんなに無いのかなぁ、と思っていたのですがなんのその。展開に関してもハイペースで見せ場が続きます。正直中盤ぐらいであぁ、もうそろそろ終わりなのかなぁ、残念だな… とか思っていたらまだまだ続くわ見せ場は増えるわ。

 相変わらずキャプテン・ジャック=スパロウは絶好調ですし、各所に複線と笑いが織り交ぜられてますし、1作目で出てきた人が惜しげもなく出てくるし。
(洋画の続編だと登場人物が一新されることが多いイメージがあるんですけどね)

 とにかく、一作目が面白いと感じた人なら間違いなく楽しめると思います。
 
 そしてラストにも驚きが。
 いや本気でどうするつもりだ、どう説明するつもりだあの終わり方は…ッ!

 とまあ、そんな感じで。
 注意しておくべきこととしては一度一作目を見ておくべきだ、ということですね。
 観なくても楽しめるとは思いますが、観ていればその2倍…いや、3倍以上楽しることができるはずです。
PR
≪  90  89  86  88  87  84  82  81  80  79  76  ≫
HOME
Comment
無題
ホントにあの終わりは
次でどう説明するんでしょうねー
dacho 2006/08/08(Tue)16:43:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  90  89  86  88  87  84  82  81  80  79  76  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]