忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、ラーメンと映画の話ばかりだった気がするのでなんとなく近況を書いて見る。

友人に薦められ、踊らされてなんとなくPSP版問戦士DXを購入。
それなりにガノタの自覚があったのに正答率は目を覆わんばかり。ヤバイって。これマジで難易度高い。
俺は生き残る事が出来るか?
まぁ、名場面クイズとかならまだしも、ガンプラのパッケージ見せられてこれは何とか、Xで台詞がサブタイトルにならなかったのは誰とか、普通にメカデザにクレジットされていないのは誰とか、MSの型式とか武器の砲門数とか、覚えてないですから!!

んで、これまた友人のHPみてコトブキヤのヴァリアブルインフィニティシリーズ ミラージュC01-GAEAを購入。
こっちはまだ組み立ててないのですが、組み立て中にぬこに妨害されそうで戦々恐々。
まずはそこをどうにか考えないとー。

んで、これまた前から欲しいと思っていた大神っていうゲームを購入(買いすぎ)
うん、普通に神ゲー。
いや、神様だけどそういうんじゃなくって楽しくて神。
日本神話良い! てか画面が普通に綺麗ですよ。
某超大作RPGみたく、あんな方向での美しさではなく、もうすこし芸術的な方向性の美。あぁ、こんなゲームがプレイできるとは昔は思ってなかったなぁ。
うん、ゲームはかくあるべし。
不気味の谷は怖いしねぇ。無理にリアルに近づける必要はないと思うのですよ。

とまあ、そんなこんなで遊びまくっているかというとそうでもなく、土日バイトで大忙しですし、そろそろレポート提出とかもやってたり研究の発表もあるので大変です。
うーん、創作活動も…そろそろ飢えてきた。
PR


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
       (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『今日研究室に行ったらいきなり学会参加が決定して
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     しかもその抄録の締め切りが今日だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  不条理だとか無茶だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



ってのが二日前の話。
うん、ボス、無理ですから。
そもそも実験の結果すら出てないような、予備実験が始まった段階の代物だというに。
ははは、結局締め切りオーバーしたけどな!

うん、でもきっちりと受け付けられちゃった。
がふん。
ってなんですか? 自分はバイト三昧でしたが何かOTZ

あとは適当にみーたんと戯れていました。

うん、でも大暴れするんだもの。



あとは、バイト先から帰るときに原付で滑りました。

……駐車場の中だったんですけどね。

とりあえず、前に止まってある車にぶつからなくてよかった……

まあ、そんなこんなで。レポートはたまってるんですけどどうしましょ。

はい、どうも、蒼樹で御座います。
此度はミクシブログから抜けてみました。

なんか、最近微妙に記事数が増えてソートしたくなったのと、日に何度か更新してるので以前の内容がトップから消えているのでみられない、という事があったのとで移行に踏み切りました。

ついでに昔のMSNスペースも移動させようかとか考えてたりしますが、こちらは移行に時間がかかりそう。

自分でも気になる映画レビュとかは優先的に移行させる予定ですがっ

まあ、そんなこんなで。これからもよろしくです。
PC
とりあえず、現状研究室から更新してる俺駄目な子!

さてさて、とりあえずセーフモード無理、プラグ確認も問題なし。そんなこんなで仕方なくOS再インストールしましたよ。

あぁ、4代目よさようなら。そしていらっしゃいませ5代目。

なんだかんだでOSの再インストールも4回目です。

さて、これをやった後は当然周辺機器のドライバのインストール。
……リカバリCDさんが家出されました OTZ

し、仕方ない、ウインドウズアップデートッ!

『正規品であるとの認証ができませんでした』
『どうして正規のディスクを使う必要があるの?』

( Д )    ゚ ゚

いやっ、普通に正規の商品使ってるんですけどッ!
普通にお金払って買ったOS何ですけど!!
更に言えばついさっききちんと認証完了してるんですけど!!

いや、本気でどうなってるんですか OTZ

モウヤダー
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]