忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
蒼樹が自身の平凡かつそこそこつまらない日々を映画やらラーメンやらコーヒーやらぬこやらを織り交ぜて語るブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人のうささんに誘われて、表町商店街ちかくの下駄屋に行ってきました。んで、The下駄、ともいえそうなぐらい典型的な下駄を買いました。

 ちょっとはいた感じ、結構慣れるまで時間かかりそうです。
 足の裏が痛い…

 それと、少し歩いただけでも結構裏に石が詰まったりします。結構削れやすそうな気がっ。

 大事に使うようにしよう。
PR
ってことで、久々に焼き料理しました。
油飛んだり、煙出たりと最近は敬遠してたのですが、なんとなく鶏肉を焼いてみたくなったので。
ってことで、そのまま油も敷かずに皮からどーん。
結構上手いこと焼くことが出来ました。美味なり。

その後、うちに来た雨音さんと昨日から淹れていた水出し紅茶を飲んでみました。
普通にお湯で出すのとは違って、なんとなくのみ口が優しい感じがしました。
さすが50g1000円の紅茶(違

っと、なんとなく部室に作務衣で行ってきました。家では普段作務衣なのですが、なんとなく着替えるのも面倒だったので。
…予想外に反応されて正直びっくりでした。

みんなー、和服は良いぞー!
さて、そろそろ下駄とかも欲しいなぁ…。
今朝は手作りサンドイッチ。
パン屋でパンを買ったところ、何故かサンドイッチパン用の食パンを頂いてしまったので利用。
パンにバターを塗り、レタスとトマトを乗せて軽く塩ふり。二つに折って完成。
後はツナとマヨネーズとレタスのも作って、一気に食いました。
いやまあ、野菜は美味いですね。
頭痛は筋性疲労が原因と言われた。
なんか気づけば肩こりが。
環境が結構変わったからか。

久々に自炊。から揚げとフライドポテトとワカメと切り干し大根。切り干し大根は要修行。

そいえば99%チョコを(結構前に)買ってたので、ちびちび食ってます。
…単体では食えねぇ。

……なんだか散文的になってしまったっ
そ言えばなんとなく、文章書くのが好きな人って長文になってる気がする。
けど、結局文章短い方が読みやすくて楽しいのよね……。

需要と供給のバランスが取れないんだろうなぁ。

……頭痛は変わらず。
≪  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
プロフィール
HN:
蒼樹
年齢:
40
性別:
非公開
誕生日:
1983/12/20
職業:
院生
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]